マサ君と好きなドラマについて

窪田正孝さんを応援しています。 Yahooブログから引越してきました。

2010年10月

久しぶりですね。
映画の撮影中なんですね。
 
ご存知の方もって、どなたかのブログチェックしたのかしら。。。
 
前から、気になってたんですが、マサ君、mixiやファンブログを
チェックする事ってあるのかなーって。。。。
 
時間がある時。。。もしかして。。。このブログを見てくれるときが
来るのかな~
そう考えて想像するとかなり恥ずかしいかも。。。
 
見て欲しいマサ友さん達のブログ、沢山ありますからねー
ぜひ。。。ってオススメしてしまいます~
 
薄桜鬼のアニメは予想通り、沖田の出演はなかったですね。
今回は変若水が魔法の薬ではなく、命を源にして、命がつきると
砂になって消えてしまう羅刹の宿命が明らかになりました。
 
もう、沖田は出てこないのかな~
 
 
 

なん~か、はっきりしないお天気ですね。
秋晴れを期待していたのに残念。。。。
 
ハローウィンイベントに行ってきました。
昨日もあの風の中やっていたようですが、
今回私が楽しみにしていたペット君たちは
あまり見かけられずで残念でした。。。
 
何故か今年は女の子たちの仮装が、皆アリス。。。
あのブルーのワンピース皆さん、着ているんですが
映画の影響でしょうか
 
大量のアリス、それはそれで怖いかも。。。
 
映画といえば、近くの映画館へ行ったら、
13人の刺客は1日1回になってました
 
公開から一月が過ぎ仕方ないのかなー
桜田門外ノ変は2回になっていました。
この作品は赤字でしょうね~
 
13人の刺客は十分黒字を出したから良し。。
としないと。。。
 
上映期間が終わる前に4回目行っておこうかなー
 
そういえば、DVDっていつ発売なんでしょうね。
 
明日、やっとというか大奥を観に行ってきます。
私は衣装と大奥のお部屋に興味があって、
玉木君のそれぞれのキャストさんとのラブシーン
も、まあ。。。少しは。。。。
でもだ~れも一緒に行ってくれる人がいなくて。。
原作のある作品は難しいですね~
 
正直、原作とイメージ違うって言い分も判るんですよねー
この映画シリーズ化するんですかね~
 
次は原作の順番だと家光の時代の作品になるはず。。。
絶世の美男、お万の方をだれが演じるのか。。。
興味より不安の方が高いかも。。。
がっかりさせられてしまう確立高いかな~
 
原作にあれだけのファンがいて、薄桜鬼成功して良かったですよね。
沖田はとても人気のあるキャラなので、正直心配でした。
窪田沖田をほとんどの方が認めてくれて。。。
私が言うのも変ですが、感謝です~
 
結局、薄桜鬼の写真集ないみたいですね。。。。
沖田なマサ君、もっと見たかったのに~
 
ゲキシネでやってくれないかなー
 
 
 
 

今、撮影中の映画で共演している松坂桃李君出演ドラマ
クローンベイビー、見てみました。
 
若いイケメン君たちが沢山出てきて、乙ゲーのノリですね。
 
主演の青柳正宗役の市川知宏君、ジュノンボーイでグランプリ
取った人ですよねーチュートリアルの徳井さんに似てるって
思って見てたので覚えてました~
 
桃李君はゴールドに出てたけど、最終回しか見てない。。。。
天海さんの演技しか覚えてない。。。
 
クローンベイビーって、コミックをドラマ化したYASHAと仮面
ライダーが沢山出てきて戦いあうっていう話に似てますよね。
 
私としては、主役をしっかりささえる脇役の俳優さんに頑張って
欲しいな~
 
共演している女の子たちも本当に可愛らしいですよね。
ドラマを楽しむというより、出演者のビジュアルを楽しむ。。。。
って感じが正解かも。。。。
 
マサ君を基準にして見てしまうと、どうしても辛口になってしまいますが
深夜域のドラマ、できればナイトヘッドのような作品が出てきて欲しいなー
 
 
 
 

マサ友さんが、ファンの交流の場ということで
掲示板、MASA☆PORTを立ち上げてください
ました。
 
去年、私こんな掲示板がないか探したんですよねー
 
前からのファンの方も、ファンなりたての方も気軽に
行ってみてくださいね。
 
まあ、もう皆さんご存知だと思うんですけど。。。。
 
 
 
 
 
 

週末は天気荒れ模様なんでしょうか。。。
家の近くではハロウィンイベントが毎年あるんです。
先ほど通りかかったら、ステージにハロウィンの飾りつけは
施され、準備万端でした。
 
仮装を見ていて面白いのは、ペット達。。。
飼い主さんの力の入れようがハンパないです。
 
去年、注目したのは、ミニチュアダックスと黒い耳のたれた
ウサギ(種類なんでしょ)のコンビ。。。
ウサギもリードでお散歩するんですねー
 
今年はどんなペットがでてくるか楽しみなのに。。。。
台風さん、進路変えてもらえませんかー
 
ハロウィンイベントが終わったら、次はクリスマス。。。
街は一気に華やぎますね
 
 
 
 

↑このページのトップヘ